キャンバス講習会

3月29日のイベントの準備でブログ更新を怠っていました・・・。


お友達の2人がキャンバス講習会に参加してくれました。

姉妹可愛いですよね。


ミストはグリーンとイエローの2色を使って淡く華やかな雰囲気になりました。


キャンバスサイズはA4くらいです。


いつもTちゃんは慎重で悩むので講習会で完成していくことが少ないのですが、今回はしっかり完成してお持ち帰りできました。

続いてSちゃんは妹さんの結婚式のウェルカムボードを作りました。


キャンバスのサイズはA3よりも大きいものです。


ペーパーはSちゃんチョイスで持参して頂いたので、私は台紙の加工と色あいやレイアウトの配置などのアドバイスさせて頂きました。



2つを比較すると大きさが全然違います。



キャンバス講習会は『またやりたい!!』っと皆さん言って頂けます。


台紙を作る作業は、これでいいの??って半信半疑なんですが色を重ねてレイアウトしていくと


とっても華やかに素敵になります。



キャンバス講習会は随時募集しています。


キャンバスの大きさにより、値段も異なります。


またお取りよさをしなければいけない場合もありますので、お申し込みの際はサイズもご希望ください。