8月ホームクラス 

先日夏休みをつかって仕事復帰した生徒さんがホームクラスにきてくれました。

 
 

 

お休み中に、5作品も作りました!!と作品を見せてくれました。

 

いろんなアイディアが入った作品は、どれも見ていて楽しくて、とっても素敵☆

 
 

 

SBを楽しむ時間が、ストレス解消やリラックスタイムになっているみたいです。

 
 

 

普段、ホームクラス来てくれているYちゃんとNさんも一緒に子連れできてくれて、同い年の次男はテンション上がりまくりで楽しく遊んでました。

 
 

 

夏らしくクリア版を使いたいとリクエスト頂き、みんなオリジナルコースで作成しました。

 
 

 

 

Nさん作品

放射線にペーパーをカットして元気でポップな雰囲気に!!

 

 

Kさん作品

やりたいことを全部取り入れて、文字のかっこよさを効かせた作成になりました(^O^)

 

 

Yちゃん作品

作品にそのときの情景を思い出す空気感のある作品に仕上げました。

 

 

クリアの作品は撮影が難しくて、私の影が>_<

 
 

皆さんが作っている姿をみていたら、私もすごくやりたくなってしまいました(≧∇≦)

 
 
夏休みの思い出をクロップしたいなぁ〜