7月ホームクラス いろいろ

暑くてムシムシしてて、毎日洗濯物を干すだけで汗だくです。

 
 
現在、妊娠8ヶ月を迎えました。
 
暑さのせいなのか、歳のせいなのか、体力がなく動けなくなり寝込みました
 
 
そんな感じでPCに向かうのも、作品をつくるのもストップ状態。
今も寝ながら、携帯でUPしてます。
 
 
張りもありお薬を処方して頂きました
 
 
休めばいいのに、時間が勿体なく予定を詰めていましたがさすがに体が悲鳴をあげたようです。
しばらくは、無理せずのんびりします。
 
 
そんな感じで、簡単ですが7月のホームクラスレポ
 
 
夏のミニブック講習♪
Kさま、写真は今年の夏の旅行とのことで、写真なしで出来るところまで作られました。

表紙

 

 

気まま男の子クラス 7月8日



 

 


11日、15日のホームクラス2日間で6名の方が来てくれました。

この辺から、完成品を撮る余裕がなくなったようで、写真なし・・・。

 

 

クラスは本当に大好きで、お一人ずつゆっくり話せて、アドバイスでき、完成までの工程が楽しいです。
 
 
いっぱい提案して、納得いく出来上がりにしていただきたいと思うのですが、今はクラスを1回こなすのが大変で>_<
 
 
皆さんには、ご迷惑お掛けしているのではと反省する毎日…。
 
 
9月以降のレッスンは、内容や日程など考えてお知らせさせてもらいます。